今日もお疲れ様でした😌




仕事終わりでダッシュでヨガに行っての帰宅。


半身浴して体をゆるゆるにしてます。



ホントにひたすら地道に目標目指すのみです。




年末に少しチートデイ入れようかな?

お肉と野菜とコーラ飲みたいぜ!



ではでは皆様からのコメントに少しお答えしますね😌





私も顔のお肉最後まで残るタイプでして💦すごい困りますよねー😭

でもどうにかしようとYouTube観ながら小顔マッサージしてます。

するのとしないのじゃ大違いだと思うのでぜひやってみて下さい😊




同じですよー😭

あーしんどい!しんどいけど痩せてみたい!キープしてみたい!いつもそれが当たり前になって欲しい!

毎日その気持ちで闘ってます😭


あ!プロテインバー美味しいです!

甘いお菓子の置き換えだと思って喜んで食べてます。笑

好みはあると思いますが

私はこのウエハースタイプが1番好き!これをお水といただきます😊

ちょっと口に入れて咀嚼したらお水の繰り返し。


おやつとしてこちらも


こちらは硬いのでひとかけらずつ仕事の合間とかに甘いものが食べたくなったら口に入れて、これまた大量の水といただきます🙏


ウエハースは食事の代わり、チョコレートバーはおやつの代わりです。

一日の量を決めて美味しく食べてください😊




同じ世代よー😂

私もちょっと前までは眉毛スカスカじゃなかったっけ?私。

今はアートメイク入ってるから自眉と併せてボーボーに見えるのよ😂

アートメイクおすすめ!

今度整えたら施術してくれた先生のことインスタに書くー!


最近はこんなのもあるらしいが…

私の腕ではうまくいかせられるか心配😑💦





こちらこそーーー🥰✨✨




いつも優しい言葉をありがとう🥰

優しい言葉は薬より効くよ💕🍀✨


本当に感謝です😌💕




朝起きて寒いとテンションだだ下がりですよねー😭今年の寒さスゴすぎる💦

早く春よこーーーい!!




足が温まるとこんなに眠れるのか!ってくらい今寝れてます💕

無印行った時に湯たんぽ見てみますね〜🥰




なんなら他に撮って欲しい方が居ないとロケーション変えて何枚も撮ってくださいます😊

最後にデータは有料になりますがみんなでお金を出し合っても1人2000円くらいだったので全ていただきましま!

これまたやりまーす✨

夢の国はやっぱりいいですね🥰



はい!少しですが皆さんにコメント返ししていたら大量に汗かきました💦💦💦





よし、お風呂から上がってお水飲もう〜









特茶も常備⬆️