お疲れ様です!お昼です😊






食べてる途中で写真撮ってないことに気づいた。


今日もオートミールとワカメの雑炊。

少し水少なめにしてコトコト。満足〜✨


そして先日届いたふるさと納税の返礼品のイカソーメンを解凍したよ〜😊


イカ納豆にしちゃいました🦑

今度はネギとかたっぷり入れたいなぁ✨



これ途中なのでもっと乗ってたんですが、全て食べてもカロリー415kcal。


何度も計算しなおしちゃったよ😂

間違えてない!?って思って。


食べるものを選ぶと結構満足出来るもんですわ😊👍




⬇️私が頼んだふるさと納税はこの3つ


ホタテは今日届く予定。

お肉はいつかな〜。のんびり待ちます😊



まだ間に合うかな??