おはようございます!





眉毛ボーボーだしテンション下がる💦


もう少しで美容デイだから我慢😭

自分で整えるとその時必要な眉毛も落としちゃいそうだから触らない😭😭😭


くーっ!!がまーーーん!!







今日も変わらない朝ごはんです。


スイッチ入ればプロテインバー3本食べられるくらいだけども、それやっちゃったらあっという間に食べる脳みそになっちゃうので水分をたくさんとって満足度を上げてます。



そうすると少し時間が経つとお腹が膨れてお昼まで普通におやつなくても生きていける。



体重はだんだんと落ちにくくはなっていますが少しずつ減ってます。


その間、ヨガやエアロバイク、筋トレや半身浴を入れてますがこれも習慣化されてきたので苦ではなくなってきました。


思えばおうち美容も習慣化されてきてます。


何でも続けてみるものですね😊



ダイエット中はダイエット1番でその他のことは適当にするようにしてるので美容に時間を当てやすくなるって事もあります。


どんな事でもそうですが、優先順位を決めて

手を抜くことは抜く。これホントに大切ですよね😊


さて、今日のお昼は何にしましょうかね?



ではでは今日も頑張りましょ〜!



↓↓↓これ好き!また買おうかな?

a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム


↓↓↓気になる!!

immuno ホワイトリフト


↓↓↓こちらも良いですよ〜🥰

Pepti Time(ペプチタイム)ディープリアクティブオイル


すぐ食べられるものほんとに便利✨