ただいま〜!

先程帰宅しました😌
さすがに寒くて肩こりこりですが楽しかった!

本日のディズニーシーは
10時にインパするも

お菓子を買う権利?取れず
ショーを観る権利?取れず
※全て人数制限で抽選外れまくり!

と言う惨敗状態!!

どーするー😭と言いながらも中に入れば夢の国✨



可愛すぎた!





真正面から来たデイジーちゃん!

ひゃーーーーー✨✨✨



パーク内を散歩することに徹した私たち。




もちろんいい運動したんですが…



途中、記念にとカメラマンさんのキャストさんに写真を撮ってもらうことに。






感動するほどの鮮やかさ!!


感動しまくってカメラマンさん達を探しては撮ってもらうを繰り返しました!!






逆光上手く使いまくり!!






こんなアングル絶対自分たちじゃ撮れない!!と大感動!!!





謎のアー写ができ上がる!!笑


ディズニーリゾートの新しい楽しみ方を見つけた私たち。





次回もやろう!!と約束し一日遊び倒して

今夜はさすがにお風呂に入ってもう寝ようと思います😌


このシーズン激混みのディズニーリゾートですが

楽しみ方いろいろ💕と思った我らなのでした🥰