新居に引っ越し、みんなに助けてもらって生活がだんだんと整ってまいりました。





この隙間開きまくりのカーテンで頑張ってましたが





長かったカーテンをママちゃんに裾上げしてもらってやっとすきま風が入ってこなくなった窓。


本当に助かりました🥹





先日遊びに来てくれたシンディーさんからは





DAISOのキャプ翼が書いてある除菌シート!


私が好きな物をいつもリサーチしてくれてる🥹





この優しさがシンディーさん💕






ロメインレタスと銀杏も。


お買い物の時、新鮮さと安さに惹かれて私にも買ってきてくれたんだって💕


優しさいっぱいの頂き物☺️ほっこり✨




さて、あとは出張から一時帰宅する予定の彼に残りの家具を組み立ててもらうのみ!

さすがにこればかりはお願いしよう😊



全てが整う日はもう少しかな?

整ったらまたみんなでパーティーしたいです✨



カーテンはこちらを購入。

リビングは長さが合わず裾上げに😭

でも落ち着いた色味で気に入ってます✨


ちょこちょこ生活雑貨も購入しました。