お昼です〜


今夜はママちゃんに縫ってもらったカーテンを受け取るのですが、その時にまたスープを持参してくれるとの事で感謝です🥹



職場の女子の皆さんとも美活の話をよくします。


お肌キレイになりたい!

韓国の整形気になる!

どうしたらダイエットうまくいく?

あーなりたいこーなりたい


楽しい!


つい忘れがちになってしまう女子の楽しみ。

周りの女子にモチベを上げてもらっています。


痩せてもキープ出来なくて

ついつい女子の楽しみを忘れてしまうサイクル😢


変えたい!


そんなわけで今日は朝からコチラの運動やらマッサージやらをしました。









全部やっても30分以内!


やれるものをやりたいと思います😊



体重落ちなくても体脂肪や内臓脂肪が減ってきているので日々の努力を重ねて行きたいと思います!




☆スキンケアも頑張る!☆

ととのうみすと

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

素肌つるつるセット

高品位「スクワラン」お試しセット



☆可愛い服も欲しいぞー!