おはようございます!




ちょっとだけ首が出てきました。


右顎のたるみがちょっとよくなるともう少し出るかな??


服がびっしょびしょなのは洗顔後だからです。笑

私ホント洗顔へたくそで必ずびしょ濡れにさせちゃうんですが皆さんはどうですか??



そしてそして、セルフ美活を始めて数週間。

肌、髪ともに調子がいい気がします。


基礎化粧品とか試供品とかも使いまくってます。


肌荒れしなくなったなー。



仕事、美活、ダイエット…

後ろふたつは手術後全く出来てなかった悲しい


とにかく仕事する事だけに必死で…

大変な2022年でした悲しい悲しい悲しい


彼や友達に支えてもらってどうにかこうにか頑張ってこれたにっこり感謝しかない。


2023年。キレイになることを諦めない年にしたいな✨

もう異動は勘弁してくれ💦




よーし!今日も頑張ろー!!



美肌を目指そうー!

BORDER FREE cosmeticsセット素肌つるつるセットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ高品位「スクワラン」お試しセット

ととのうみすと



現在の美活セット⬇️