念願のファイト餃子にやって参りました!




https://www.white-gyouza.co.jp/branch/sugamo.html



テレビでよく見る餃子屋さん✨


ずーーっと気になってて、やっと来ました!






デブ会メンバー、行列に並ぶ!






17:00に並んでこのくらいの行列。


これから少し待ちましたがもっと人が増えてました。



お店の方が気を使ってくれて、入ったらすぐに餃子を出してくれました😊優しい✨


『待たせてごめんねー!』と言われて出てきた念願のファイト餃子!!






カリもちふわ!な餃子!!


すっごく美味しかった〜✨✨✨



今日は烏龍茶とコチラの餃子7個食べてしまった!

4個で止めようと思ったけどダメだった😭



また明日調節しよっと👍



ご馳走様でした🙏


巣鴨までウォーキングして来たので、カロリー消費されますように🍀*゜




あ、デブ会メンバーに


おい!なんでダイエット始めたんだよ!?


と突っ込まれましたが



私は痩せます✨