正しくは10/29だったっけ??
前回のデブ会。







10/30だったかな??



あれから1ヶ月と10日経ちました。


この間、私の体重はうなぎ登りました。



なぜだ?と思うくらい。

身体がだるくなるくらい。。。





恐怖…


11/16に

ピークの94kgを叩き出したのです…


衝撃しかなかった…

あぁ…このまま私は3桁に戻ってしまうのだろうか…


嫌だ…

そんなの嫌だ…





戻りたい…



戻りたい…



戻らせて!



という意気込みで生きました…




11/16→12/10の25日間、本気でダイエットした結果…



















94.0kg→84.1kg


-9.9kgでした。


今日の体型





ふっといです。


あくまでも通過点です。

まずは去年の大会時期の最低値、70.4kgまで落とします。


その後60kg台に突入させる。


50kg台まで行ければ行くスタンスで。




ダイエットについて深く考えました。



太っていても健康で自分らしく生きていけばいいんじゃないか?


なりたい自分になって満足して生きたいか。。。



これは来年中にどっちの生き方にするか決めようと思います。

期限を付けずダラダラやるから終わらない。


今少し買い物が不便になって逆にその環境が間食をとらない生活になっていていい感じです。


今までゼロカロリー飲料も飲んでいましたが、それも買いに行くのが面倒なので飲まなくなりました。


職場の方にもダイエットしてる事を話し、その話題を出すことによって仕事のストレスが食に回らなくなってきました。


引っ越したことによって環境が整い、食事・運動・仕事・生活のメリハリが出来、ダイエットしやすくなりました。



ストイックなのかもしれない。

でも人生でそんな時もあっていいのかもしれない。


ダイエット外来もやめました。

もう薬飲みたくなくて😭


ほぼ自分の身体のみで頑張るダイエット!!



よぉーーーーし!

負けない!!




半身浴は日課です。



漕ぎます。


補食