最近思う。

書くこと、書けることは自分にとって頭を整理するためにとても必要な行為で

逆にかけない時は乱れてる時だなと。


あれをする、これをするがキチンと出来ていると
書く気持ちが生まれるし
なんだか上手くいかないとその気力が失せる。


部屋が整ったら書けるようになった
ダイエットに集中したら書けるようになった

逆に書いたからもっと気持ちよく過ごしたい!と思う。


ペンを持って日記を付けることはしないけど
ブログは日記みたいなもんだもんね😊


なんか更新減ってないか?ってことがありましたら声掛けてください😂
モチベ大丈夫〜?って。




只今休憩中。

ソファーでゴロゴロしてまた後半戦頑張るべ!



我が家のソファー。寝心地最高!



ハーフケット1枚あるとベスト!




クッションもあるとなお良い。