寝癖よ!!





朝スープ。


最近朝は毎日スープ。

これはタンパク質がとれるコーンスープ。


限定通販みたいので手に入れたものなのでコツコツ食べてます。


ダイエットにお金かけないスタンスはまだ続いております。笑


併せて朝ごはんに力を入れるのをやめました。



これはですね、我が会社の可愛い女子たちが

『朝ごはん食べられなくて…

とりあえずヨーグルト入れました』

っていう言葉が忘れられなくて…




はっ…

痩せてる女子は

朝から大量のご飯が食べられないんだ………


の学びを得て実行。笑


今日はスープとプロテインバー。

たくさん食べたいはレストランに行く時だけと脳みそに叩き込もう!


さ、今日も頑張ろー!!








ふるさと納税済みました😊