スペースが確保されると植物って元気になるんだね✨




葉っぱの先が枯れてしまって心配していましたが、新しい我が家で頑張っています。



そんな中、我が家のイチゴものびた!






そして増えた!


植木鉢3段にして育ててます✨


案外増えるのね?いちご!


今年は実がならないのは私の知識不足のせいかと思いますが緑がキレイなのでもう観賞しまくっています。笑


新しい芽が出ると愛おしい✨



そろそろビニール袋でビニールハウス状態にしてあげますかね??


緑は心のオアシスだ🍀



ポストにお花が届いて

気軽に花のある生活を楽しめるブルーミーさん🌸

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



私はこれで育ててます⬇️



今の子たちを元気に育てたらまた新しい子をお出迎えしよう🍀