11/27に引っ越して、みんながキレイにポジション決めをしてくれたキッチンを汚したくなくて😭




私が前の家から持ってきたものを駆使してめちゃくちゃ可愛く並べてくれたので崩したく無くなっちゃってお湯くらいしか沸かしてなかったのー😭😭😭



でも昨日、国産の生ブロッコリーがお安く手に入ったので、新居初のお料理?をしました。






茹でた!

料理なのか!?😂😂😂



クックパッドでおいしいブロッコリーの茹で方調べて

調理時間3分の初クッキング。笑



茹で具合最高だったー!!また生ブロッコリー探してこよう✨



ちなみに私は





コチラと合わせて食べる。


もう、サラダチキンスティックとブロッコリーでサラダという認識でよろしいだろうか。。。凝視



茹でたまごも茹でちゃうか。(結局茹でるだけ。笑)



早く冷蔵庫来ないかなーニコニコ




早く来い来い冷蔵庫✨


ここに入れるふるさと納税も注文済み👍


キッチンや衣類の整理をするためコチラのケースも購入


快適に生きる!