お疲れ様ですー!!
今日は朝から午前休もらって引越し後の手続き完了させてきました💦💦💦

マイナンバーの暗証番号わからず時間かかる…😨

今日は区役所でプリントにデカデカと書いてきたので確定申告の控えをいれているファイルにしっかりと保管しようと思います✨


手続きの移動で


よく歩けてました😊


仕事の日にちゃんとウォーキングできた喜び✨






歩きながら新しい街並みも見てきました。

緑多めの場所もあって癒されました。


お休みの日に改めて散歩しよう😊




そしてこの移動中





セブンイレブン3件回ってやっとゲットしましたよ!





ダイソーの除菌ウエットティッシュー!!!


これがないと落ち着かないの😭😭😭



さ、仕事までもう少しだからスーパー行ってきてしまおう〜✨



ではまた👋😊



ウォーキング用に購入。

柔らかくて足に優しい✨