はーい!
私たちアラフォー世代の青春!!

大黒摩季さんのクラシックコンサートへ行ってまいりました✨✨✨




今日の服何にしよう?と思ってたら

Twitterにこのような記載が!!




おうおうおう💦

あるかしらー😂😂😂😂😂


という訳で今日集まる皆様と『ドレスコードあるっぽい…』と話し合い出来上がったのがこちら⬇️














何か歌い出しそうな集団!!笑


本日お集まりの皆様は



おしゃれ番長ともひろさん




徹子さん、平野レミさんのモノマネでおなじみ

シンディーさん(ブログはコチラ⬇️)

https://ameblo.jp/shindy-shindy0805/




心の友&お姉さんのしほちゃん


そしてともひろさんのお友達の5人で参戦!









あ〜…染みた🥲


クラシックと大黒摩季さん合う!


ロックな大黒摩季さんも、ドレスで歌う大黒摩季さんも素敵だ✨



クリスマスヴァージョンの『ららら』染みたよ🥲✨




と言う、レポと言えないレポですが





途中クィーンになれちゃう演出とか



大黒摩季さんとパシャリできちゃうブースとかあるからすっごく楽しかったよ!









帰りにバラのお土産も✨


こんな素敵な大黒摩季さんのクラシックコンサート✨

ぜひ皆さんも足を運んでみてください💕



https://maki-ohguro.com/live/symphonic22.html





あとで服と靴探してみますね!

では、スキンケアしておやすみなさい🌙