お芝居すごい迫力でした。
演技力が素晴らしい👏

セリフが自然で凄かったなー。
何であんなふうにできるのだろうか。


お芝居観たあと、なんだかここまで頑張ってた疲れが出たのか(思えば今週は慣れない駅からの出社もあった)
そのあとお風呂屋さんに行くのが不安になり(体力的に)
友達に断って先にお家に帰ってきました。

友達は娘ちゃんと来てたから楽しく過ごしてくれてたらいいな🥲ホントごめん🙏💦


帰り道、寄らなきゃと思っていたドラッグストアと100円ショップへ。


お風呂屋さんに行く時によく使う透明のポーチを2つ購入。




めっちゃかわいくないですか??


片方は洗う時に使うもの。

片方は化粧水などを入れるために使おう。


花柄やっぱり好きー😊



100円ショップで絶対に買ってこなきゃと思ってたのが麻紐でした。


観葉植物の葉っぱの向きを調整。







様子見ながらキレイに育ててあげなければ。