おはようございます☀




にょきっとはえた電気


まだまだ部屋に身体が馴染まずよそよそしい(笑)


広いからか?そうなのか?



18㎡から約40㎡に引っ越すと狭い空間をつい探してしまう。







キッチンは5年前に購入してずっと倉庫にしまってあったこの電気を取り付けてみました。


5年越しにしっくり来る部屋が見つかったじゃないか!!



しかも5年前の電球問題なく点灯しました👍



よっしゃー!!

明日から仕事だからちゃっちゃと仕事ができる部屋にしなくては!!


今日も頑張るー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻





このカバーかわいいな💕

替え用で買おうかな✨



落ち着いたのも1つあるといいよねー😊


電気の傘?だけあるといいのになー😊



ガラスかわいい🥰