今日はとうとうやってきたお引越しの日。

彼が大阪に長期出張に向かってしまい
『はて…こりゃ一人でやるしかないかのぅ…』

と思っていたら


わーい💕

ななちー、ママちゃん、あゆみちゃんが助けに来てくれたー✨✨


あーりーがーとーうーーーー😭😭😭😭😭


朝4時から飲まず食わずで動いてたら、あゆみちゃんがネコネコパンを差し入れてくれたよ〜🐈🐾


かわいいー!!って言ったあと速攻耳から食べました(*ΦωΦ*)ムッシャムッシャ!


耳までしっとりで美味しかった〜ぁ✨



その後私は元のおうちに戻り、引っ越し屋さんと合流。


やはり引っ越し屋さんの動きはプロだった!!



あれだけ悪戦苦闘したダンボールが





ものの30分で消え去りました。





さようなら。

たくさんの思い出のあるこの部屋。


いろいろあったよねー😭😭😭うんうん!


きっとここなら生きていける!と5年前に選んだ部屋。


管理人さんも近所の方々もあたたかく声をかけてくれる素敵な街でした。


新宿へ歩いてたった30分。


家賃75000円。


18㎡のわりにはシンクが広くて日差しがたくさん入る部屋✨



管理人さんに鍵を渡して、近くのスーパーに置き忘れた傘を取りに行ってこれから新居に戻ります。


みんな待っててねー!!