昨日の午後、ななちーから電話がスマホ



『ママちゃんがももちーのこと心配してるから代わるよ!』


と。


お久しぶりー!!ママちゃんうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


ママちゃんがアメトピで『ななちーのお母さん』みたいになってますが【ママちゃん】はあだ名なのです。笑


ななちーからアメトピに上がった後に

『ママちゃんが私のお母さんみたいな感じになっちゃってる😂』

と、LINEが来ました。


でもななちーはきっとママちゃんと長く長く付き合ってるからね😊


もう良しとしよう!😂


そんな私ももうママちゃんと出会ってかなりのお付き合いです。



心配かけてごめん😭


私は元気にしておるよー!!


ママちゃんに会ってなかった時間、ママちゃんはかなり心配していたそうで…


いろいろ相談すれば良かったねと今更後悔😭😭😭



悩んでも時間が解決タイプの私で逆に心配かけてしまってごめん🙏💦



何気に今度はおうちが近くなるのでアイス食べながら話そう✨


電話より会って話すのが好きタイプなのもついつい相談しなくなっちゃう要因だとも思うので、よし!会いましょ!!笑



あ、LINEしよう✨



全部ひっくるめてありがとう!!


長い友達バンザイ✨✨✨




そして、長くブログを見てくださってる方もありがとうございます😊

昔から気持ちから溢れそうなことがあるとブログに書き込みがちなので心配させてしまってますよね💦


不安な気持ちや落ち込んだ時、書くと整理されて前向きになれることもあります。


前向きなコメントに励まされること多々です。


43歳、時には色々ありますが気持ちを前向きにしながら皆さんのお力いただいて楽しく平和にを心がけて生きていきたいと思います🍀