荷造り始めました!

さてさて、話ズレますが




彼、無事に出張先到着後しましたー!


どのくらいで仕事が終わるか大体わかるかな??

よし、それに合わせて私も動くぞ!!


この1人時間、有意義に過ごす✨


そのひとつとして


読書です🍀


ちなみに変な絵は読み終わっちゃったんだけどね?


夜市はテレビでオススメされてて気になって購入したもの。安楽病棟は私のお知り合いの先生のお知り合いが書いたとの事で買ってみた!


活字読むってやっぱり頭の運動になるなーって変な絵を読んでおもいました。


変な絵は私の好きなYouTuberの『雨穴さん』の作品なのですが







ミステリー好きの私の想像力を掻き立てる雨穴さん。


本を集中して読む時間が出来るように引越しがんばろー!




変な家も面白い!


電子書籍もあるようです📖




ミステリー好きな私のおすすめは👇🏻



続編もある


たぶん10年近く前に読んだけど、かなりの衝撃がいまだ残ってます。


ちなみにこちらも電子書籍がありました↓


ちょっと本を置く場所も欲しいですね☺️