なぁ〜んにもやる気の出ないまま20時です( 'ω'; 三 'ω' ;)"

こここここんな日もありますよね???ひょえっ!


何もしない休日もとても贅沢だと思うのです。

寝る。ゲームする。好きな時に起きる。
テレビなんかチラ見。
ホラー系YouTube見てひとりビビる。
ホラーゲーム怖すぎて5分で止める。
なんだかんだスマホゲームがいちばん丁度よすぎてハマる。

そんな1日。

髪ボッサボサ。

パジャマ着っぱなし。

スマホの充電だけはしまくる。


今日は私の充電日。


彼と半同棲と言いましたが、きっとお互いこんな一日も捨てられないのです。笑

だから半同棲。

勝手に生きる時間も大切にしよう!


家が広くなったらお互いのプライベート空間が上手く取れるかもしれません。それに期待✨

友達も泊まりに行くー!って言ってくれてるのでそれも楽しみ✨

心の充電完了!
明日は朝からスッキリヨガに行ってこよう🍀🍀🍀



そして明日こそ荷造りしよう😱

只今賃貸でも使える飾り棚を探しております。





これいいな!