お疲れ様ですー!!

毎日毎日仕事にあけくれる日々ですー💦

稼がねばー💪🏻💪🏻💪🏻


さて、落ち着いた時間も出来ましたので

先日ななちーとディズニーに行った時の購入品を載せます。


事前にどんな商品があるのか、まずはスマホでチェック!


ななちーと『これは絶対買う!』と決めていたのはコチラ👇🏻


🎄リース(大)🎄




今、サイトをもう一度見ると




オンライン在庫なくなってました💦


めちゃくちゃ可愛いのでぜひぜひ気になる方はゲットしていただきたい!


(新居に飾るのでまだ開けません😊)




そしてパーク内で『買おう!』と決めたのはこちら👇🏻




ランタンです✨


こちらライトもつきます✨




クリスマスツリーはもういいかーと思っていたので、リースとランタンでクリスマスムードをお部屋に出していこう!と思います😊



そしてコチラはななちーからのプレゼント🎁✨





コチラ見覚えありませんか??


魅惑のチキルームの鳥さんたちのトートバッグです🐥⸒⸒





私、鳥が大好きで

色合いと柄が可愛すぎて『めっちゃ可愛い〜!』と目をキラキラ✨させていたら、ななちーが『プレゼントする〜😊』と買ってくれました✨


ななちー!ありがとう💕💕


ご主人様と2人のラストディズニーも楽しんだ様子✨

私も赤ちゃん一緒にあやすから生まれて少し大きくなったらまた一緒に行こうね☺️