ななちー!お疲れ様でした!!



そもそも今日の目的は

軽く歩こう!ってところから始まったんだよね😊

めっちゃ食べてしまいましたが😂




お互い舞浜駅までのルートが違ったけど、結構歩いたのでななちーの体調が心配でしたが元気に過ごせたようで良かったよぉ😭💦


今日は乗り物に一切乗らず買い物と食べることに全集中した1日でした。









ななちー…

夜中に米4合を二人で食べた日々を思い出したよね。笑


次行けるのは出産後かなぁ?

たまにはリフレッシュしに遊びに行こうね🥰


これから育児生活長いけども、共に助け合いながら楽しんで行きましょーい✨



私の育児は早めに終了しましたが




うちの息子くんは今日初めて自炊をしたとコチラの画像を送ってくれました✨


お母さん感動です✨✨✨



『あんまり買ったものばっかりだと体に悪いよ?

卵とかちょっとした野菜があるとあれこれ作れるよ』と今朝電話で話したら早速作ったみたいで🥹


これからななちーは小さい赤ちゃん産むけどもさ

いつかこんな日も来ちゃうからね〜


ななちーの赤ちゃんが20歳になったら私63歳だよ?

凄いな〜人生って早いな〜😊


子供を持つとほーんと歳とるの早く感じる。



自然と笑顔になった今日。

帰宅したら





部屋の前にダンボールが置いてありました…。



はい、あと2週間現実見つめます。


ではでは✨

また明日からしっかりぴっちり働きましょー!


皆様、お休みなさいませ🍀




仕事用に欲しいのよ…

EXRACING公式ショップ



ととのうみすと、これは試して欲しい!

ととのうみすと



これ、めっちゃ気になってるー!!

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア



今年ももうすぐ終わりなのでふるさと納税早めに選ばなきゃです…