いつもお世話になっている
デザインのお仕事しながら支援学校でも働く福祉に熱い兄さんのカンさんから凄く素敵なお知らせが来ましたスマホ乙女のトキメキ




https://www.unlimited-art.net/


アートは手だけで作るものでも無ければ全てが自由な発想から生まれる素晴らしいもの!


私も美術科に行ってたのでこの楽しさよく分かるし、例えば手が上手く動かなかくて絵筆を持てなかったとしても、手のひら全体に絵の具をつけて大きなキャンパスに色を混ぜながら塗ったら面白い作品が生まれることもある!


自由なアートを思いっきり楽しんでいただくイベント開催するんですってハートのバルーン乙女のトキメキ



ぜひぜひたくさんの方に参加していただけたらと思いますニコニコ飛び出すハート



合わせて

第1回「自由な美術活動空間」開催のため、クラウドファインディングを行っています。


https://readyfor.jp/projects/107495



この取り組みに賛同してくださる方のご支援お待ち致しております😌✨



まずは皆さんにこの素敵な取り組みを知って頂きたい!

もしお近くにお住まいの方で参加したいなぁ✨とお思いの方はぜひお問い合わせを🥰


そしてこのイベントが2回、3回と続いていきますように🙌✨


私もボランティアで参加したいなぁ🍀🍀🍀