おはようございます☀

昨日は群馬の友達の別荘で散歩しながら紅葉を見てのんびり過ごし、とても充実した休日を過ごさせて頂きました🍁⠜






佐野ラーメン食べたりフルーツも食べたりと美味しいものも盛りだくさんだったのですが、その中で私が1番食べて欲しいものとしてオススメしたのが





桜あんぱん!!


たまたま途中買い出しで寄ったスーパーに置いてあって

『これ絶対食べて!』と言ったら少し考えて『うーん、わかった』とカゴに入れてくれた友人。



コーヒー入れて『じゃ、あんぱんを』と出して1口食べると


『なにこれ!?

この美味しさ絶対いろんな人に教えてあげて欲しい!!』


と興奮する友人。


そう、このあんぱんめちゃくちゃ美味しいのです✨





あんぱんの真ん中には桜の塩漬け。


袋を開けた瞬間にさくらのいい香りが広がります。





あんこもぎっしり!

あんこもパンもしっとりでパンとお饅頭の中間といいますかとにかく両方が口の中で溶け合います✨


桜の塩漬けを食べてもまだまだ桜の香りが広がる秘密は





パンの下に敷かれた桜の葉っぱのおかげ。



あったかいブラックコーヒーと桜あんぱん。


なんて幸せな組み合わせ✨



もちろん友人は帰宅時もスーパーに寄って桜あんぱん購入。


ちなみに道の駅どまんなかたぬまにて購入できます。


https://domannaka.co.jp/



近くのスーパーとかには置いてあるところもあると思うのでお買い物がてらに探すのも楽しそうです。


また美味しいものお知らせします飛び出すハート




 

まさかの!楽天にあったー!!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!