おはようございます!

昨夜は語りつくし過ぎてうっかりブログが書けずでございましたが

実は私


只今中年3人組で群馬の旅をしております🍁⠜

途中佐野にも行ってまいりました。




私栃木県民ですが実は佐野厄除け大師始めてて

みんなで厄除けしてもらって来ました。




ちなみにご祈祷料?は3千円からだそう。

3千円は厄除けしかできないそうです。





その後おみくじも引いて





やったー!大吉😊

久しぶりに引けた気がする✨



その後佐野ラーメンを食べて





食べかけごめん🙏

奥はいもフライ。どっちも佐野のソウルフード。


いもフライ初めての友達に勧めたらめっちゃ美味い!って大喜びでした。🥔



その後は群馬へ突入。





講師時代の友達が別荘をお持ちでそこにお泊まりをさせていただいてるのですが


これまたなかなかアウトドアでして

年に数回しか使用できないとのことで


カマドウマにたくさん出くわしました。笑


到着後まずはそのカマドウマと戦って、最終だんだん慣れてきて自然満喫しまくって朝を迎えております☀️*゚



いいなー、別荘✨


ちなみに350万で購入したとの事。

めっちゃ良くないです??


昨日の夜語りつくしてまだみんなお休み中。

起きたら散歩から始めたいと思います🍁⠜





 そろそろ年末なので御札とかどうしよう?って思いましたがこういうのもあるんですね✨


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



電気の暖炉とかもあるー!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!