今日はシンディーさんと久しぶりのランチ&お茶会してきましたー!!




シンディーさんのブログはコチラ⬇️

https://ameblo.jp/shindy-shindy0805/



新宿のど真ん中でテントに入ってお茶できるスポットって素敵じゃないですか??


https://basuainori.owst.jp/


バスあいのり3丁目テラスさん⛺️


シンディーさんが教えてくれました🥰

ここまた絶対に来たい!






テントをお借りするのは別途400円かかりますが、くつろげて最高!!

これは400円お支払いしても借りるのオススメ!!






今回はお茶だったので

カフェラテ、アイスコーヒー、チーズのアイス。



フードメニューもお酒も豊富でした。

夜も素敵だろうなぁ~🥰



テントの中で会えてなかった時の話あれこれしまくりました。時折シンディーさんのモノマネみれるのもありがたい☺️



その前にランチも楽しんできました😋🍴💕





https://bowlscafe.com/



もーーー!!!シンディーさんオシャレなお店知りすぎ🥰🥰🥰


また空いてる時に教えてくださーい✨



いろんな話しましょうね🍀




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!