5kg痩せなかったらおごり!

そう話した前回デブ会から1ヶ月ちょい…


結果マイナス2kgという惨敗状態で行った昨日のデブ会。





昨日はずーっと行きたかったジンギスカンのお店、ゆきだるまさんへ。



http://nakano.kita-yukidaruma.com/




会ってすぐ


『私の負けです…おごります!』


て言ったらさ


『そんなんえーわ!行くぞ!』


て、2人とも罰ゲームナシでゆきだるまに行ってくれたー😭😭😭😭😭😭😭



優しすぎたー!🥹

引越し費用で寂しくなってたお財布を救済してくれたデブ会メンバー🥹🥹🥹



ありがとう、デブ会🥹


次回も増やさないこと、ちょっとは減らすことを目標に次の日付を話し合って今回のデブ会終了。



帰り道は3人で一駅分ウォーキング。


ゆきだるまさんで食べたラム肉を消費しながら帰宅。






体重は増えてましたが体脂肪は減ってたのでまた少しずつ落とす努力をしたいと思います!


次回デブ会は引越し後。


気を抜かず頑張るぞー!