思いのほか不動産屋さんが遠かった!笑








無事波平さんの髪もあったのできっといい事あるはず!


今回のお部屋選びのポイントはホントに可愛らしいリノベーション物件だったこと!

何件か見て心ときめいた部屋でした!!


不動産屋さんの内装を見て『あ、もしやリノベーションはコチラでされたんですか?』って聞くと『そうなんですよ😊』と。

不動産屋さんの中も可愛らしくて、これから長いお付き合いになるのもなんだかワクワクしました✨


引越し費用は痛いですが、新しい部屋で過ごすのが何だか待ち遠しくなった今日なのでした🥰



皆さんオススメハイアールがキチンと入るか!
まずは寸法確かめます💪🏻


無駄がなくて好きなベッド!
今回もこれかな??





コタツ欲しい