只今半身浴中です。


今日は夕方から彼とおうち焼肉をしました。




焼肉を焼くのは彼の仕事です。



めちゃくちゃ丹精込めて玉ねぎ焼いてくれます。笑


玉ねぎって美味しいよね。





はい、焼肉食べる前にお引越しの話をしました。


今回は半同棲?と言いますか、今までと同じくらいの頻度で我が家で過ごすのでその相談もありまして。



なんせ今の家が18㎡しかなくとにかくふたりには狭くて一口コンロで料理もしずらいとずっと嘆いていました。


リモートもしてるし長く過ごすし😭

かと言って適当に決めたらお互いの職場も離れるしでずっと場所に悩んでました。


もしちゃんと同棲しようか?ってなったとき、お互いが納得出来る家じゃないとまた引越しとなった場合初期費用もまた!ってなるのが嫌で納得出来る物件を探しやっと決まりました😭



そして


エイヤー!しました。




ここしかお見せできず申し訳ない😂




あ!冷蔵庫の質問答えて下さりありがとうございました😊まずは寸法測ってみます!


買って入らなかったら大変だもんね??

あれがあればコストコ商品買っても怖くないや✨



丁度さっきななちーから電話が来て、内見した時の画像を見せてたら自分の事のように喜んでくれました✨



引越しまであれこれ頑張ったり、引越し後も貧乏決定なのでますますダイエットに励むことにしましょう😭😭😭


新しいお家から(まだまだ今のお家からも)ブログ発信していきます!




何はともあれ!まずカーテン。









ほぼ決まり冷蔵庫。