今日も業務スーパー行ったり、用事を済ませたりしていただけで結構な歩数稼げました!




今日は疲れも溜まったので頑張らない日。

夕方からダラダラ過ごしてます😌





今日はこの材料からサラダチキン2種と煮卵作ってストック。


しゃぶしゃぶ用のお肉は明日フライパンで野菜やキノコと蒸して食べたいと思います😊


簡単!めっちゃ簡単!

飽きないようにお鍋とかも入れていこうかと思います。


いい感じでダイエットスイッチが入ってきました。


サラダチキンだけでも飽きるかな?と思い、今日は一夜干しのイカを買ってきてピーマンと炒めるため塩抜き中です。



最近新居の内見によく行ってて(引っ越せるのやら💦)その近くにあるスーパーを必ずリサーチしちゃうんですよね✨

スーパーってなんでこんなに楽しいんだ!!


今日内見に行った近くのスーパーは品揃え豊富で『あれもこれも作れる!!楽しいー!!!』ってなってしまいました☺️


また一週間冷蔵庫のストック食べてダイエット頑張るぞ~✨




イカの一夜干しとピーマンの炒め物最高!



ピーマンは肉詰めが一番好き!


食器棚欲しい