ななちーのごはんおいしそー!


ヤオコーのお土産はこれだったのね💕


ななちーと電話で話してたら旦那さん帰宅で

『お誕生日おめでとうー!!』って言えたから良かった良かった✨



だんだんお腹が大きくなってきて、身体が変わってくるとちょっとした事で落ち込むこともあるよね🥺

私はその時期が17歳ではありましたが💦


ななちーが求める返答が出来るかは分からないけど、話してスッキリすることもあるでしょ😊

話せ話せ~👍


11月は一緒に出掛ける約束もしてるから、のんびりゆっくり外でリフレッシュしましょ🍀✨


赤ちゃん生まれてもおばちゃんあやしに行きますで💪🏻

とにかく一生懸命になりすぎず助け合えることは助け合っていっぱいいっぱいにならないようにしていこうね~🍀