今朝もコンブチャクレンズから始めました🍀


➡コンブチャクレンズのお試しはコチラから⬅️



他にもLAVAでおまけで着いてきた栄養ドリンクも✨

最近巡り巡ってるのか排尿量が増えて身体が気持ち良いのです🍀


なので水分入れる~✨



そしてそして!ななななんと!!!





やっと体重動いたー!!


微々たる数字だけど諦めないで頑張ったから見えたんだよね!?🥹✨


すっっごい嬉しい✨✨✨



10/29までに86.1kg目指せるかな??

頑張れるかな??


最後まで諦めないぞー🙌🙌🙌




★食事、ヨガ、半身浴でダイエット頑張り中🧘‍♀️

頑張りすぎないを追求していきます🙌



⬇️おうち半身浴グッズ




⬇️料理に使うもの


⬇️甘いものは和菓子にしました