こんにちは!
仕事との兼ね合いでなかなかダイエットも進みませんが




お芋が届いたので茹でてタッパーにストックしました。



紅あずまはホクホクで美味しいですよ🥰


それとサラダチキンと納豆とオートミールがお昼ご飯になりました。





夜は相模屋さんのお豆腐にしようと思います。







いろいろあるんですが、レンチンであったかくして食べられるの嬉しいです🥰



一旦こんな感じで様子を見てみようかと思います。



健康診断の結果も出て、実はコレステロール等全て基準値内になったんですよ。

特に薬も飲んでませんが、基準値内でビビりました。


あくまでも私個人的なことではありますが

これだけは飲んでおりました。


いろんなことが作用して基準値に向かってくれたんだと思いますが、とりあえず血液元気そうです✨


あとはアレルギーと体重だけか。



まずはちょこちょここんな感じの食事で生活を続けていくぞー!!



11/29、どんな結果になるのか…


結果達成出来なくても頑張ってみます!




コンブチャクレンズも飲むー!


👉🏻コンブチャクレンズの詳細は👈🏻

👉🏻コチラ🍹 👈🏻