こんにちは😊

体重やはり変わらなーい!



でも気長にやります🥰


ヨガも心地よいし汗ダラダラかくのすごーく好きです✨



スタジオに行く道中も歩いて行くのですが





ただの怪しい人です。笑


でも今日は急に小さい子に持ってるバッグなでなでされてニコニコもらったので


『大きいクマさんいるなぁ🐻✨』


くらいに思ってくれてるといいなーって思いました。笑






友達からもらったディズニーのハロウィンバッグはヨガ用にしたよ〜😊ハロウィンじゃなくても使っちゃう💕かわいい✨


LAVAは最初の3ヶ月は通い放題なのでガンガン通って痩せ日を待つよ😌


とはいえあと19日でデブ会…


この勝負勝てるのでしょうか!?😭最後まで諦めないぞー!!



さて、昨日は彼が豚汁食べたいと言うので大量に作ったので今日も消費手伝ってもらいます🤣

豚汁とかおでんとかって凄い大量に出来上がっちゃうよね〜💦


私も午後は自分用のサラダチキン作ったりしようと思います😊


先日1年前の画像を友達と見ていたら










そりゃ痩せるわな!って満場一致しました。笑


午後は業スー行って作り置き用の食材買ってこよう〜😊




そして最後にオマケ






昨日彼が作っていた男飯。


魚肉ソーセージを玉子にドボンさせてそのまま焼くというピカタみたいなやつ〜


ケチャップとマヨでソースを作って食べてました。


半分上手くひっくり返せなくて『あー!』って言ってた😂



1口食べてみ?って言われて食べたら優しいお味でした🥰


今日の夕飯は何にしようかなー??












秋服も買い足したいなぁ真顔