こんばんは!
しばらく書けてなくてすみません。

体重計に乗って増えたり減ったり…
なんだかなーと思って少し乗るのをやめました。

食事をドン!と摂る訳でもないのにゆるゆると増えるのなんぞ?と思いながら
頑張ってるのになー…って思うのもなんだか少し悲しくなりまして。


連休に身体を動かそう!とたくさん歩いてLAVA行ってプロテインバー食べて過ごしてみました。



午前中からウォーキングを始めて、あれこれ予定をこなして今この歩数です。




ウォーキング付き合ってくれた友達と飲んだコーヒー。

オシャレだなぁ✨


歩くといつもは見つからないステキなお店に出くわすから楽しい。


サボテンはお店の人が外で飲んでたら飾ってくれたの。

ステキな出会いとステキな景色。癒しだ✨


友達とその後ランチして午後はLAVAへ。


うん!ヨガ気持ちいい!

私にはちょうどいい!!


凄い勢いで毛穴から汗が噴き出します。


連休中はもう1回行く予定。本当に気持ちよくていつかいろんなポーズ決められるようになりたいなーってなる✨


私の友達も昔LAVAのインストラクターしてたそうでめちゃくちゃオススメしてくれました🥰

悩んだけど行き始めて良かったなぁ💕



その後一旦ウォーキングして自宅に戻ってシャワーしてから皮膚科へ。




基準値170以下に対して、私の数値…


493.4…😨


しかしながらこれだけの検査だと何が原因なのかがまだよく分からないとの事で今日も採血だったんですが…



今日も血管見付からず…

ごめんなさい、看護師さん🥺


トータル1時間、

10回くらい針を刺しました😢


過去最高…


最後の最後は先生が刺してくれましたが、勢いよく血が出てこずもしかするともう一度採血しないといけなくなるかもと😨😨😨


途中看護師さんが『採血って聞くだけでイヤになっちゃいますよね?本当にごめんなさいね』っていつも気遣ってくれて…


私が申し訳なくて申し訳なくてで💦💦💦


私の血管はどこに行ったんだ…


はい、痩せます😢😢😢




さすがに帰宅時は疲れきってて電車を使いました。

帰宅後プロテインバー食べて今日は休みます。


連休1日目!頑張った!!


浮腫みよー!取れろ!!




大量購入してみたよ!



大人のカロリミット


何気に毎日飲んでます!


コレステロールにお悩みの方はお試しを✨

愛飲中です🍀


ウェア買おー