おはようございます!



昨日の購入品。


ほぼいつものものと彼お気に入りの久世福商店のあんバター


食べるためにはパンが必要なのでミルクブレッドも。




朝から切って焼いて食べてたよ〜(セルフ)



昨日の購入は20000円ちょいですが





友達から頼まれたものも購入して帰ったので実際は16500円くらいかな?



昨日は彼がずっと運転してくれたので、私が帰宅後料理して





チーズダッカルビ。


韓国風冷奴は料理途中彼がつまみ食いしてました。笑



今日のお弁当もさくらどりを使って





リクエストの唐揚げ弁当。


うっかりレモンとニンニク買うの忘れて、コストコの叙々苑の焼肉のタレを少し入れてみたよ。

まだ味見してません。笑



どんな味になっている事やら?



さてさて、作るもの作って彼も見送ったので少し二度寝タイムに入ります。


皆様〜今週も頑張ろー!




めちゃくちゃノリがいい日焼け止め!

こればっかり使ってます✨

マナラ トーンアップUV


お粉はコチラ⬇️



欲しい冷蔵庫⬇️


購入したいもの⬇️