ななちーから電話が来た。



『ブログ見たよー!

彼氏とドライブ中やんなぁ〜🥰』


と。笑



今日はななちーも旦那さんとお出かけとのことで

嬉しくなって〜✨と電話をくれました💕



彼は私の友達との会話でもテンション高めで入ってくるのですぐに仲良くなります😂


ななちーともまだ会えてないので

お土産持って2人でお家に遊びに行こうね〜って話してます☺️



みんなで仲良くできるの凄く嬉しい✨



今まで3ヶ月で別れる恋愛を繰り返してきましたが、今回なんと6ヶ月。


自分でもどうやったら3ヶ月の壁を乗り越えることが出来るのか…それを結構考えまくった!


3ヶ月で別れる人。

3ヶ月目で苦しかった!

何かしら埋まらないものを感じた。

考えが違った。

大切なものが違った。


いや、違うことは当たり前なんだけど

それを無理くりどうにかしようとしてるというか…



⬇️こういう記事結構読んだよねぇ😂



今は心穏やかだなぁ☺️


『ありがとう』って声をかけることも多いし、笑顔でいることも笑ってることも多い。


お互いのスケジュールも考えて声掛けするようにしてるかな?


いつか一緒に住もうと思ってるけど、お互いの時間も大切にしようって思ってる。


いい距離感が保てる人なんだろうな。



そんな今も彼が用事を済ませてる間に私はブログを書いて別行動中。


いい意味での楽な関係。

心穏やかな恋愛は生まれて初めてかもしれないと思う今日この頃なのですコーヒースイーツニコニコ




忙しい朝にオススメのファンでいらずの日焼け止め!

マナラ トーンアップUV


お粉はコチラを使ってるよ😊




最近香水も2人でCHANELに変えました。

闘え!加齢臭!!笑



最近よく頼まれることは耳かきです。