私が車を借りる時は





コストコに行く時です昇天





家に帰ったらミルクブレッド切らないと🔪


今日はトイレットペーパーとか洗剤を購入する目的が強めでしたが、コストコでしか買えないものは購入してきたよ✨


他も後で載せますねにっこり


コストコで残念なのはアリエールの除菌タイプのがないこと。



バイオサイエンスなのよね🤔


我が家はこちらとハミング消臭実感を使ってるので、コストコさんの商品の入れ替わりお待ちしております✨

バイオサイエンスもいいのかな??

今度使ってみようかな?😊




柔軟剤はもうずーーっとこれ




皆さんはお気に入りの匂いや洗剤ありますか??




冷蔵庫も大きいの欲しい!ってなったー🥰

コストコにあったのこれかな??

良かったよー✨