カレ弁当。



今日はそぼろ弁当。

テンション上がってました。笑


桜でんぶ乗せる?って聞いたら『苦手〜💦』だって🙄


男の人は甘いの苦手だよね〜

美味しいのになぁ〜✨



それと、業務スーパーでキュウリが安かったので大量購入したのでお塩と生姜で漬けておきました。




小さいタッパーに入れてこちらもお持たせ。


簡単なものしか作らないけど、簡単が1番美味しいかも!


昨日作ってあげた冷やっこも『また作って!』って言ってたな🤔思いつきで作るもの喜ばれがちです。




最近THERMOSのフライパンに変えたのですが

取っ手の取れるタイプあるやん!

次はこれにしよう✨✨






わっぱも可愛いけど足りないだろうな💦