今回のダイエットの目標


自力でやる!

この2年間、あらゆるダイエット方法を試したのですが
もちろんいい!
エステもジムも気分を上げる美容系も全ていい!


しかしながらやはりお金はたまらない😭


今回約半年ちょい、ダイエットをやめて残ったもの…


お金です。

ぬぉーーー!!
この2年間、いろいろなジムでいろんなことを学びました!これを活用し、なるべくお財布に優しいダイエットをしていくーーーーー!!!!


でもコチラはダウンロードしました!


昨日、私のブログを見てオススメしてくださった方!ありがとう!!





ひたすら毎日プランクするアプリ!


プランクは得意なのです💪


こちら年間6400円?かな??かかるけど、年間それなら良いではないか!でダウンロード。


やってみるー!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!