おはようございます!

昨夜、残業になっちゃった彼が急遽お泊まりに来ました。

なので朝は冷蔵庫にあるものでお弁当作り。





ブロッコリーが森のようだ。笑



私はお弁当の残りを朝ごはんに。





こちらも森のようだ。








今日は私がお休みなので、仕事に行く彼を駅までお見送り。



もうすぐ付き合って半年。


太っても笑顔で一緒に居てくれる彼。



しれーっと始めようと思ったダイエット。

やる気スイッチ不十分のダイエット。



でも

朝起きたら


65kgまで痩せる的なブログがピックアップされていた朝…



今なんですね?

わかりました…。



本日より、痩せようが痩せなかろうが(いや!痩せろて!)まずはありのまま継続させていただきます💪🏻


ドカ食いする日もあることでしょう。


運動できないこともあることでしょうし


自己嫌悪に陥る日もあれば


やる気スイッチめっちゃ入る日も来るかもしれません。




タイトル通り、何度でも何度でも


理想の自分を目指す努力をしていきたいと思います。