ななちー!

妊娠おめでとう🎉





この時のお花はあゆみちゃんが用意してくれていて

『ななちーおめでとう💕』も同時にお祝いしてくれてたんです🎉㊗️🎉







こんなに美味しい料理や

明るく楽しく誕生日祝ってくれるママ最高やん💕


つわりの時期は毎日辛そうで

『とにかく横になるのよ!無理しないのよー!!』しか言ってあげられずでしたが😢


やっと落ち着いて来たところで遊びに行ったら

めちゃくちゃ赤ちゃんのエコー写真とか動画とか何回も何回も見せてくれて安心しました爆笑飛び出すハート


ななちー!本当におめでとう!!

妊娠の時期も無理なく楽しく過ごしていこうね~✨



さて、おばちゃんも何かしなきゃな🥰