今週はなんだか長く感じるなー💦

明日まで頑張ろう!

休みが近付くとほっとする〜😭


特別何をしようってわけではないんだけど
あ、断捨離はしようと思ってて
動かないものは減らしていこうと思ってます。
今めちゃくちゃ効率悪い部屋だなーって思ってて。
トコトン物を減らして動きやすい部屋にする。

こーゆーのがダイエットを上手くいかせる1歩になったりするんだよね。


今仕事がハード過ぎてなかなか本気モードになれないのが辛いとこなのですが、やっぱり痩せたいー😭

昨日彼とダイエットについて話してて
急遽

65kgを目指すことになりました😂

区切りのいいところがまだ見つかりませんが
準備出来次第開始します。

外食の予定もあったりしますがちょっと運動も強化してスイッチ入れていきたいと思います。


また改めて区切りでご褒美入れていこうと思う!


痩せたら好きな服とアクセサリーと靴買ってあげる!って言われたから私やるわーーー!!!!

そんな私たちは昨日
ファミリーコンピュータークラシックでめちゃくちゃ盛り上がると言うとても平和な日々を過ごしました。


今本気で買おうか悩み中