ななちーが私に贈ってくれたプレゼントをブログに載せてくれた〜💕💕💕


先に私が載せずにごめん🙏🥺💦


せっかく可愛いの頂いたのでちょっとでもキレイに撮ろう!と思っていたら仕事で撮れずだったー🥺🥺🥺


ななちーのプレゼントは

『女子力上がったももちーへ💕✨』って選んでくれたものなのだよ✨✨✨


嬉しか〜🥰🥰🥰


花柄嬉しか~💕




んがしかし…


リバウンドにつき女子力低迷中っっ!





あいさんごめん!!

リバウンドしてる😭😭😭


ダイエットする⇒仕事忙しくて中断⇒焦ってダイエットする⇒仕事忙しくて暴食に走る⇒慌てふためいてダイエットする⇒そんな生活に疲れて食に走る



あかぁぁん!


焦ってはいけない。

今できることをしよう。。。そう思いました。


そこで決めたこと。


お腹がすいたら食べる。

まずはシンプルに考える。


取り戻そう!自分ペース!



はい!そして夜ふかしで久しぶりに世に出ましたが

次こそほっそりボディで出られるよう頑張りたいと思います!


夜ふかしさん。タイミングよく遭遇してください🙏✨




初心に帰ろう!