昨日は女子会だと思って

そりゃ気軽な気持ちで出かけたんです。


でもね、ななちーが変な事言うの。






私がパスタ作ってくれたから食器を片付けてたらね


『今日、うちの冷蔵庫の中汚いから開けないでね?』


とか



スーパーで美味しそうなシャインマスカットが売ってたから『買おうか?』っていったら


『うち、フルーツって気分じゃないなぁ』


とか。


そうなの?🙄とか思いながらななちーの家に戻って女子会してね



食べ終わったらさ

部屋の明かりがどんどん消えてってさ


どこまで省エネするんだ?
君の家は?


と思ってたら


ももちー!
お誕生日おめでとう🎂🎉🥰
って




凄いフルーツモリモリゼリーケーキでサプライズ🎉🥹



ありがとう~🥹✨



めちゃくちゃ美味しくいただきながらふと思った。


あ……






これはみんなこれに繋がってたのか!


と、伏線回収😂


その後、ななちーとあゆみちゃんにプレゼントをいただきました♥️







とても幸せなひとときと笑顔をいただいた

素敵な土曜日でした✨


ほんとにほんとにありがとうね🥰



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!