背中バリバリ。

お久しぶりですニコニコ

なかなかブログ書けてなくて、只今部屋の電気を消灯する前に(早いとお思いのそこのあなた。正解です。もう寝ます。笑)ブログ書きますね_✍


もー、月曜の夜は背中のコリが激しいので横になって伸ばしてます。

なんか今日忙しかったな💦
週初め。皆様もお疲れ様でしたニコニコ



月曜の朝は彼のお弁当を作るところから始まるんですが、今日は超絶適当で炊き込みご飯と卵焼きとキュウリの漬けたやつのみ。

キュウリは前日に漬ておいたものをタッパーに入れて。
あっさりサッパリがご希望だったのであるものだとこんな感じになりました。

あっさり。
皆さんのあっさりおかずって何でしょう?


あ、私はご飯の時にキュウリの漬けたのに奈良漬も出しましたニコニコ


奈良漬けも子供の頃は苦手だったのに、大人になると癖になるから不思議です。

あっさりおかず研究しようにっこり
確かにこってり…毎日はキツいお年頃になりました。



時は遡って昨日のお話も。


日曜日は彼と過ごす日なのですが



コチラ欲しさに2度目のワンピース鑑賞しました。笑


相変わらず4DXで観たんですが振り落とされそうになります魂が抜ける是非オススメなので体験してみてください。



その後は彼のお母様に頼まれた24時間テレビのチャリティーTシャツを買いに日テレへ。

色はピンクをご指定だったのでそれと、それだけ贈るのも寂しいので笑点タオルも一緒に選びましたにっこり


我が家の母にもという事で

前から欲しがっていたあるものを見付けたので購入。



コチラはディズニーストアで。


私たち用にも来年のカレンダーを。


ディズニーのイラストはいつ見ても心が踊ります飛び出すハート



帰り道、早速彼は実家にチャリティーTシャツを贈りました。


私はもう少し箱に何か入れてから送ろうかな?と一度我が家に持ち帰り。



荷物を送ってから実家に電話をした彼。


『桃ちゃんからのプレゼント送ったよ~』とちゃんと私のことを話してくれて居ることになんだか感動してしまいました泣き笑い飛び出すハート


『実家にも2人で顔出さなきゃね😊』と自然な流れで話してくれる彼。


平和すぎて平和ボケする毎日です。

(仕事だけは鬼のようです。)


それではそろそろ脳みそもお疲れなので休みます。


皆様おやすみなさいませ✨