あははー😭

以前、大幅ダイエッターあるあるで話してたんですが

+10kgなんてあっという間だよね

て話をしてました。

もう大きくなる脂肪はいつでも潜んでいて
『おお、全てを吸収したんかい!?』てくらい一日で+3kgとかやらかすんです。

仕方ない。宿命さね…と現実見て元に戻すだけです。






今朝はコンブチャクレンズと、ともちゃんオススメ(おすそ分け)プロテインラン、ベイクドチーズをいただきます。


めちゃくちゃ美味しい!とともちゃん絶賛!



これね!


お味はまた後で載せます💪🏻




草花に水をあげ仕事に入ります。









真夏にほぼ枯れた外の草花たち。



諦めずに水をあげ栄養をあげたらちゃんと葉っぱをつけてくれました。


ダメになっても続ければ必ず取り戻せる!

草花に教えてもらう今日この頃😊


楽しく前向きに今日も頑張りましょ!



マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル