最近ちゃんと更新できずで、はて…どうしようかな?と思いながら毎日を過ごしています。

今朝も身体はバキバキです。

ずーーっとパソコンのモニターを見て仕事して気付けば夜です。

今も眠いです。


書いていない間、ずっと毎日1食だけをしっかり生活を続けてました。

やっとちょっとずつ落ちるようになっては来たもののまだ納得のいくガッツリ落ちにはなりませんが(酷い時体重が92kgまで増えました😭なぜ?なぜだー!??って落ち込みまくってなんもできなくなりました。)

今は86kgまでなんとか戻りましたが、運動入れないとスルスル落ちてくれないので焦らず行くよ〜💦


フィットフェスさんでの木の植樹も




体重の増減があったりで只今4本。


ラストまで増やせるように頑張ろ!!



痩せなきゃ…

頑張らなきゃ…

仕事も…

あー…


って少し悶々としちゃってました🥲



頑張ることもいいタイミングを待つことも諦めたくありません。


でも苦しくもなりたくありません。


気持ちが重いのが一番よくないなーって。



なのでまた楽しくブログを書き綴っても良いかな?

(書ける範囲で😭)



こんにゃく麺もまだ食べてるし、コンブチャクレンズも継続してるよ😊

今週は84kg台が目標だぁ!



ダイエットがしっかりできないモヤモヤとか、どうしても気持ちがひっかかってるとか…


一掃させて気持ちを前向きにさせたいなと思います。


美容もやはり少し取り戻して行こうかな?と。



もちろんやれる範囲で。

(まつ毛、眉毛、髪のカラーはお金かける宣言)


うん。正直な気持ち今はダイエットに全力投球はできないです🥲

それでもまずは70kg台までキチンと戻すことを目標に今は出来ることを続けていきます。


勢いついたらまたガッツリいきます。



今日は仕事定時で終わらせてエアロバイクと半身浴やるぞー🙌💦


(少しだけ体重が落ちてくれるとやる気が出てくれるからありがたい🥲)



ダイエットのモヤモヤだけでなく、仕事のストレス発散や楽しかったことも書きながら毎日を頑張る気持ちを貯めていこうと思います🍀



あ、彼とお出かけした時

御殿場アウトレットに行ったんだけどね


2年近く悩んでやっとPRADAの二つ折り財布を買いました✌️





年1ブランド物を購入して長く使う生活をコツコツ続けていこうと思います。

来年はバッグだな。



その為にも頑張らねばなのです!



皆さんは今何を頑張ってますか?

小さなことからコツコツと。

夏の暑さが落ち着いてホッとしたら頑張る意欲がもっと湧いてくるといいなと思う今日この頃です。


さて!今日も頑張って働くかー✨



夏の間ずっとお世話になってます⬇️

ファンデじゃないのにファンデの効果凄い!



メイク落としはコチラ⬇️



お家の中でスグに走れる!!⬇️


お腹すいた時に食べてます⬇️うまうま