お久しぶりです!


お盆明けから頭から湯気出るほど仕事して

今日はともちゃんのお誘いでクールダウンが出来ました✨

ホントにありがとう🥹✨


今日はとっても素敵なアクアリウムに癒されて来ました°・🐠



詳細はコチラから⬇️

https://artaquarium.jp/news/20220411/artaquarium-ginza-open/






金魚もキレイだし、光や和の雰囲気も素敵でした。






ともちゃんありがとう😊




銀座の街中でお買い物する勢いはなく、本日ドン・キホーテで本領発揮する我らなのでした。


ドン・キホーテ楽しすぎた!!



またどこか癒し空間見つけに行こうね✨




さて、私は昨日友達の元トレーナーさんにストレッチや簡単な筋トレを教えてもらって本日バキバキの為早めに寝たいと思います。


皆様も良い休日を🍀




夏の間使いまくりです⬇️

マナラ トーンアップUV


今日の服はこちら⬇️


ともちゃんにおすそ分けしたウニ豆腐⬇️